☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてるぼんくらの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

キングオブキャロル 1/22


一口馬主ランキング

 

2020-01-22
 美浦・上原博之厩舎で調整されています。19日中山、3歳新馬・芝1600mに出走しました。互角のスタートを切り、9番手から。向こう正面でやや後退して12番手で、3~4コーナーを順位は変わらず12番手のまま通過して直線に向き追われましたが、伸び脚は鈍く、勝馬から2秒7差の14着でした。レース後、吉田豊騎手は「返し馬でもなかなか進んでいかなかったので、大丈夫かなと思いましたが、レースに入るとしっかり走ってくれました。1頭になるとフワッとしてしまうところがあり、まだ幼いところを見せていましたが、他の馬に並ばれると頑張っていましたので、今後は内面も成長してきてくれると良くなっていくと思います」とのことです。上原博之調教師は「レース後も馬は特に問題はありませんが、優先出走権を持っていないため、すぐにレースを使うことが難しい状況ですので、一度放牧に出してリフレッシュさせたいと思います」とのことで、22日に西山牧場阿見分場へ放牧に出ました。

 


一口馬主ランキング