☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてるぼんくらの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

キングオブキャロル 1/16


一口馬主ランキング

 

キングオブキャロルが1/19(日)出走予定!
中山6R 13:00 芝1600m 3歳新馬戦に吉田豊騎手騎乗にて

 

キングオブキャロル

2020-01-16
 16日に南馬場ウッドチップコースにて金子光希騎手が騎乗して3歳未勝利馬との2頭併せで追い切りが行われ、68.6-53.5-40.1-12.6を強めに追われて計時し、併せた相手に0秒2先着しています。騎乗した金子光希騎手は「よく頑張っていますね。直線で併せた馬が遅れると、少しフワッとしてしまいましたが、追うとさらに伸びてくれました。追い切りする毎に良くなっています」とのことで、上原博之調教師は「今日は初めての南馬場での追い切りでしたので、昨日、馬場を見せるために南馬場で軽めに乗りました。昨日は初めての場所ということもあり、物見をして進んでいかなかったですが、今日は良い追い切りができました。まずは抽選ですが、何とか入ってくれると良いと思います」とのことでした。 

 

2020-01-16
金子光
美南W重
68.6 53.5 40.1 12.6⑥ 強めに追うアカリリチャード(三未勝)馬ナリの内0.2秒先着

 

明日の新馬戦にいよいよ登場!

僕としては、エピファレーヌの件もあるので、無事にレースを終えてくれるように願ってます。

掲示板には載って欲しいけどね!

ターファイトクラブで初の一口馬主馬なので、明日はラジオにて応援かな。

 

 

 

 

 


一口馬主ランキング