☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてるぼんくらの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

FX2億稼ぐまでの挑戦日記!6月15日スタート

 

これはFXで2億稼ぐまでの挑戦日記!

スタートは200万円。

6月15日から利益毎週5%を目標に。

 

f:id:sorehasore:20200622021251p:image

f:id:sorehasore:20200622021740p:image

f:id:sorehasore:20200622015115p:image

f:id:sorehasore:20200622015125p:image

f:id:sorehasore:20200622015130p:image

f:id:sorehasore:20200622015138p:image

f:id:sorehasore:20200622015326p:image

 

先週末までの状況は、

200万円 → 235万5,000円

水曜夜に仕込んだ米ドル買い107.319円の決済忘れて寝落ちしたのが、辛い

せっかく順調で258万8,050円までいってたのに・・・

木曜、金曜と戻るだろうと思って放置してたら、被害拡大

今週はまずはこの決済から始めないとダメだから憂鬱だわ

まぁ利益5%で回す予定がおよそ18%

こんなに勝てなくてもいいんよ

5%で回したら税金ちゃんと納めても2年後には1億円超えるからさ

まぁ夢に向かって頑張ります!!

3か月この調子でうまく運用できたら、オンラインサロン開く予定

まぁ興味のある人、失敗するのを期待する人、見に来てください