☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてるぼんくらの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

エピファレーヌ、引退決定!お疲れさまでした!!


一口馬主ランキング

 

 エピファレーヌ20.01.22
  吉澤ステーブル湖南馬事センター在厩。
 今後の進退につきまして、池江調教師と慎重に協議を重ねました結果、心情的には苦しい決断を迫られましたが、現時点での引退が適切であるとの見解で合意に至り、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。
 なお、出資会員の皆様には抹消に関する諸手続きが完了し次第、詳細を書面にてお送りいたしますので、発送まで今しばらくお待ち願います。

「2歳のうちに勝ち上がり、さあこれからというところでのアクシデント。残念ですし、たいへん申し訳なく思っています。レースぶりからも窺えたように能力を秘めている馬ですから、この先は良き繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう」(池江調教師)
 
※広尾サラブレット倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いています。
 
 先程、公式で発表されました。
 まずは、お疲れさま。
 足の具合が早く良くなって、繁殖牝馬として活躍して欲しいです。
 この馬の子は、お母さん同様また買いたいと思います。
 僕は広尾で3歳馬はこの1頭しか今年買ってないので、アドバンスマルスとエレナレジーナが早く戻ってきてほしい。
 ストームハートも1日でも早く地方であと1勝して、中央へ戻ってきてもらいたい。
 
 

 


一口馬主ランキング

 

www.sorehasore-corehacore.com

www.sorehasore-corehacore.com

www.sorehasore-corehacore.com