☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてるぼんくらの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

ふるさと納税 美濃加茂市おせち

今年の正月はふるさと納税のおせちで過ごしました。

寄付先は美濃加茂市

金額6万円

おせちの内容はこんな感じでした。

 

f:id:sorehasore:20200105120224j:imagef:id:sorehasore:20200105120229j:image

 

母親が70才になったので、おせちを用意すると年末が楽になるだろうと今回初めての試みでやりましたが、母親にしてはいつ届くかわからない不安が用意する苦労より上回ってたかも・・・。

せめて配達日と午前か午後かの指定が出来ればありがたかったです。

ちなみにふるさと納税はさとふるを利用。

 

味は至って普通だったので、6万円出してもう一度とは思わないかな。

今年はふるさと納税、何にしようかなぁ。